タイムマシーンでおままごと

波多野友香の展覧会記録と日記。2017年3月から始めた#一日一枚絵の保存場所です。

2019年4月30日の #一日一枚絵

平成最後の日に気がついた。  

 

平成の文字の中に

ぺろちゃんいるやん!

 

f:id:okarutoshinpi:20190522012550j:image

お判り頂けますでしょうか。

 

ぺろちゃんとは?

私が心の支えにしているプードルの抱き枕です。

f:id:okarutoshinpi:20190522014944j:image

 

\ムクッ/

f:id:okarutoshinpi:20190522014138j:image

\ドモドモ/
f:id:okarutoshinpi:20190522014141j:image

 

\皇居前中継を観ているということはつまり皇居前にいるのと同義ぺろーん!/
f:id:okarutoshinpi:20190522012348j:image

\ぺこり/
f:id:okarutoshinpi:20190522012340j:image

10連休や改元の浮かれムードに対して一家言ある方もいらっしゃると思いますが

1歳を目前に控えた娘が、日中も主人と一緒に過ごせて毎日楽しそうにしていたので、そういうギフトだと思い享受しました。

ありがとうございます。

 

 

\令和も張り切って生きるぺろーーん!/

f:id:okarutoshinpi:20190522012356j:image

 

※この後昼寝から目覚めた娘に見つかり捕まり。

平成の終わりと共に平成ぺろちゃんは去って行きました。

 

 

令和もよろしくぺろーーーん!